一流漫画家・山咲トオル『年がら年中井口資仁を触る』

山咲トオルはプロ野球の井口資仁選手の体をいつでもどこでも触ってしまう事を反省した。 漫画家・山咲トオルは独特な・・・

一流女優・川島なお美『ワイン以外になると表現が手抜き』

川島なお美はワインについては丁寧に伝えられるのにワイン以外になると安易な表現を連発してしまう事を反省した。 多・・・

超一流女優・横山めぐみ『いつでもどこでもUme(うめ)ちゃん』

横山めぐみは44歳にも関わらずUmeちゃんが好き過ぎるあまり、いつでもどこでもUmeちゃんと一緒で、周りの人達・・・

元超一流スーパーアイドル・松本伊代『写真がワンパターン』

松本伊代はブログにいつも似た様な写真ばかり載せてしまう事を反省した。 1981年『センチメンタル・ジャーニー』・・・

一流タレント・浜口順子『文鳥を溺愛しすぎてしまう』

浜口順子は彼氏よりも友達よりも仕事よりも文鳥を溺愛しすぎてしまう事を反省した。 2001年第2の榊原郁恵を選ぶ・・・

一流演歌歌手・ジェロ『帽子を外さない』

演歌歌手ジェロは2008年にデビューして以来、6年間頑なに帽子を外さない事を反省した。 2008年、史上初の黒・・・

一流俳優・原田龍二『股間出し過ぎ』

原田龍二は温泉のリポートで股間を出し過ぎてしまい、スタッフにモザイク処理をさせ過ぎてしまっている事を反省した。・・・

一流モデル・梅宮アンナ『西島秀俊が好き過ぎる』

梅宮アンナはこれまで数々の恋愛スキャンダルで世間を騒がせてきたが、最近では俳優の西島秀俊が好き過ぎて周囲に迷惑・・・

一流アナウンサー・久野静香『小橋が好きすぎる』

日本テレビアナウンサー久野静香はアナウンサーとして公平な立場でいなければいけないのに、プロレスラー小橋建太に肩・・・

女子プロレスラー・井上貴子『社員が不釣り合い』

女子プロレスラー井上貴子は女性による女性の為のファッションの会社を設立したが不釣り合いな社員を雇ってしまった事・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ