「俳優・女優の反省」の記事一覧

一流女優・あべ静江『63歳で読モ』

あべ静江は還暦を越え、現在63歳でありながら、読者モデルみたいな生活を送っている事を反省した。 1973年に歌・・・

一流女優・モデル南伊『愛人キャラに便乗』

南伊は所属事務所の後輩・橋本マナミの愛人キャラに便乗して売れようとしている事を反省した。 2005年、24歳で・・・

超一流俳優・梅沢富美男『この顔でぬいぐるみ』

梅沢富美男は怖い顔でありながら、実はぬいぐるみが大好きな事を反省した。 大衆演劇の女形スター『下町の玉三郎』と・・・

一流女優・川島なお美『ワイン以外になると表現が手抜き』

川島なお美はワインについては丁寧に伝えられるのにワイン以外になると安易な表現を連発してしまう事を反省した。 多・・・

超一流女優・横山めぐみ『いつでもどこでもUme(うめ)ちゃん』

横山めぐみは44歳にも関わらずUmeちゃんが好き過ぎるあまり、いつでもどこでもUmeちゃんと一緒で、周りの人達・・・

一流俳優・原田龍二『股間出し過ぎ』

原田龍二は温泉のリポートで股間を出し過ぎてしまい、スタッフにモザイク処理をさせ過ぎてしまっている事を反省した。・・・

一流女優・秋吉久美子『中身が超ロックンロール』

女優の秋吉久美子は実は中身がロックンロール過ぎて自分に迷惑かける事を反省した。 これまでに数々の映画やドラマに・・・

一流俳優・阿藤快『常に口が開く』

阿藤快はいつでもどこでも口が開いている事を反省した。 1972年に俳優デビュー。当時は悪役俳優として数々の映画・・・

超一流女優・藤吉久美子『カラオケが独特』

藤吉久美子はカラオケのレパートリーが独特過ぎるあまり、周囲を困惑させてしまっている事を反省した。 1982年、・・・

一流女優・小島可奈子『仕事が全てしげるしげる』

小島可奈子は大御所歌手の泉谷しげるに取り入って、泉谷しげる関連の仕事しかしていない事を反省した。 1995年、・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ