「タレントの反省」の記事一覧

一流タレント・風見しんご『フツオになりすまし』

風見しんごは最近いつもフツオになりすましている事を反省した。 タレント風見しんご51歳は1982年に『欽ちゃん・・・

一流タレント・長江健次『エロオに成り下がる』

長江健次はフツオとして芸能活動をしてきたが、欽ちゃんファミリー鉄の掟である『下ネタ禁止』を破り、ただのエロオに・・・

一流タレント・山口良一『人生がヨシオ過ぎてつまらない』

山口良一はヒット番組『欽ドン!良い子悪い子普通の子』の良い子ヨシオとしてブレイクして以来、人生そのものが真面目・・・

一流タレント・浜口順子『文鳥を溺愛しすぎてしまう』

浜口順子は彼氏よりも友達よりも仕事よりも文鳥を溺愛しすぎてしまう事を反省した。 2001年第2の榊原郁恵を選ぶ・・・

一流タレント・小池里奈『何年経っても10周年』

小池里奈は毎年毎年デビュー10周年と言い続け、10周年にまつわる仕事をゲットしている事を反省した。 カリスマジ・・・

一流バラドル・山川恵里佳『夫婦喧嘩のネタがない』

山川恵里佳は恐妻家として夫である芸人・おさるの文句を言って、夫婦喧嘩をネタに数々のテレビで共演してきたが、最近・・・

一流タレント・ボビー・オロゴン『大物芸人気取り』

ボビー・オロゴンはローカル局の冠番組で全国の皆が見ていない事をいい事に大物芸人がよくやる自由なロケスタイルで笑・・・

一流バラドル・藤崎奈々子『かわいそうアピール』

藤崎奈々子は周りの人に同情してもらいたいが為にかわいそうアピールをしてしまう事を反省した。 1996年、18歳・・・

一流タレント・森田みいこ『中身がおばあさん』

元お天気キャスターの森田みいこ27歳は中身が古臭すぎておばあさんになっている事を反省した。 2009年、22歳・・・

一流タレント・杏さゆり『面倒くさくて使い回し』

杏さゆりは違う自分を見せる為、わざわざブログを2つに分けたが、面倒くさくなって、同じ写真を使い回している事を反・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ