「アーティスト・ミュージシャンの反省」の記事一覧

一流ドラマー・Shinya『ロッカーなのに地味』

ロックバンド『DIR EN GRAY(ディルアングレイ)』のドラマーShinya(シンヤ)は、その過激で怖そう・・・

一流シンガー・浅岡雄也『爽やかじゃない』

元FIELD OF VIEWのヴォーカル浅岡雄也は爽やかな曲を歌っていたにも関わらず、中身は全然爽やかじゃない・・・

一流演歌歌手・ジェロ『帽子を外さない』

演歌歌手ジェロは2008年にデビューして以来、6年間頑なに帽子を外さない事を反省した。 2008年、史上初の黒・・・

超一流歌手・美川憲一『服にこだわりすぎ』

美川憲一は美川っぽい服にこだわり過ぎるあまり、周りの人に多大なる迷惑をかけている事を反省した。 代表曲『さそり・・・

一流歌手・晃月さなえ・晃月れいな『母が売れたい』

親子ユニットDNAの晃月さなえは自分が売れたいばっかりに娘(晃月れいか)を巻き込んでしまった事を反省した。 2・・・

超一流アーティスト・鶴久政治『バナナが生き甲斐』

元チェッカーズの鶴久政治はチェッカーズ解散以降、夢中になれるものがバナナしかない事を反省した。 1983年にデ・・・

超一流ロックスター・はたけ『ギターより料理』

シャ乱Qのリーダーはたけはバリバリなロックスターな見た目にも関わらず、料理ばっかりやっている事を反省した。 1・・・

一流ミュージシャン・ROLLY(ローリー)『全然ロックじゃない』

ROLLY(ローリー)は見た目はバリバリのロックンローラーだが、中身は全然ロックじゃない事を反省した。 199・・・

一流アーティスト・知念里奈『365日スパム』

知念里奈は沖縄出身である事をいい事にスパムが好き過ぎる事を反省した。 1996年に15歳で歌手デビューしたアー・・・

一流歌手・小野正利『MC長過ぎ』

小野正利はライブのMCが長過ぎる事を反省した。 1992年『You’re the only…』が114万枚を売・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ