一流アイドル・もえのあずき『トイレに行き過ぎ』

大食いアイドルもえのあずき大食い過ぎるあまり、やたらとトイレに行きまくり、事務所関係者に迷惑をかけている事を反省した。

もえのあずき、通称もえあず。秋葉原にあるアイドル育成カフェバックステージPASSにて時給1000円で働くアイドル・バクステ外神田一丁目のメンバー。身長157cmと小柄にもかかわらず、2015年の大食い番組では物凄い勢いで食べ続け、1時間に20杯のラーメンを完食し優勝。

スポンサード リンク

更にプライベートでもお寿司170貫、わんこそば400杯、常に物凄い量の食事をしている。

それゆえもえあずは場所や時間に関係なく、トイレに行きまくっているという。

マネージャーに話を聞くと「とにかく車移動が多い。1時間おきにトイレに行きたいと言われる。なので移動時間5時間で行きたいのに6時間かかってしまったりする。だから出発する時間を変えるしかない。」という。もえあずのせいで1時間余計に早く出発。

バクステメンバーに話を聞いてももえあずのせいで女の子用のトイレが渋滞してしまうのだという。3人位待っているともえあずが出てきて、「ごめん~マシュマロ出してた~。」と言うのである。

女子トイレはもえあずのマシュマロで一杯なのである。

スポンサードリンク

そこで、ウエイトレスの仕事をしているもえあずを観察。ちなみにこの日のお昼はカレー10人前を食べて気合十分。すると仕事開始わずか10分でトイレに「もえの一番チェック(トイレ)行ってきます。」と言い、駆け込むもえあず。その後メンバー全員でパフォーマンスタイム。もえあずも踊っているが、徐々に足がトイレの方角へ。まさかの歌の途中でトイレ。更に、メンバーに料理を任せトイレに行くなど、何度も何度もトイレに駆け込む。休憩に入り、賄いを頂くもえあずだが、その量はざっと10人分。これをわずか30分で完食。再び仕事現場に戻るとすぐさまトイレ。

結果、この日は5時間働いたもえあずだが、トイレに行った回数は12回だった。

小の方は何ていう?

大の方は一番チェックのマショマロだが、小の方はいちごミルクと呼んでいる。

マシュマロは何個食べられる?

1000個くらい食べられる。

食費とかは大変じゃないの?

お仕事の給料とは別に親から仕送りを貰っている。

恋とかするの?

アイドルなので恋愛禁止。

夢は何なの?

夢は世界のもえあずになりたい。つまり、レディー・ガガみたいになりたい。

現実的な夢は?

紅白歌合戦に出場したい。

もっと現実的な夢は?

『ヒルナンデス!』に出演したい。

もえのあずきの禊

スポンサード リンク

もえのあずきは最終的に収録後寿司175貫の大食いにチャレンジの禊を言い渡された。

類似記事

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ