一流美人アスリート・小椋久美子『親友がチュートリアル福田』

元バドミントン選手でオグシオペアの小椋久美子プライベートがとにかく地味で、唯一の親友がよりによってチュートリアル福田充徳である事を反省した。

2008年、潮田玲子とのオグシオペアで北京五輪に出場。超一流バドミントン選手の小椋久美子。現役引退後はバラエティ番組を中心に美人アスリート枠で活躍。

スポンサード リンク

ところが、実はプライベートがとにかく地味過ぎるという。

山本聖子はダルビッシュとの婚約を発表、安藤美姫は交際を発表、浅田舞は写真集が話題になったり、キラキラした話題で何かと世間の注目を集める美人アスリート達。元ペアの潮田玲子は2012年にJリーガー柏レイソルの増嶋竜也と結婚。

一方、小椋久美子は同じく2012年にラガーマンと離婚。最近では自宅で一人でレモンサワーを飲むのが至福の瞬間。

2015-08-12_202134

そんな小椋久美子の唯一の親友はチュートリアル福田充徳。なんとも地味な組み合わせ。2人でご飯に行ったり、遊びに行ったりした事をテレビで赤裸々にアピール。

スポンサードリンク

そこで今回は2人の飲み会を撮影すると、カップルのように仲睦まじく来店。一体2人はどんな会話をしているのかと言えば、バラエティで主役じゃない人の立ち回り方の講義。更に、カップルのような会話しながら4~5時間過ごすそう。

福田充徳はどういう所が付き合い易い?

癒し。何でもツッコんでくれるので面白いは面白い。他にもLINEでも2人だけで盛り上がるトークを展開している。

発展して福田充直と付き合ったりはしないの?

絶対ない。福田充徳は女性にそこまで興味がないらしい。小椋久美子自身もそこまで男性に興味があるワケでもないので恋愛関係には発展はない。

プライベートは何している?

今はサッカーしている。こないだもボールを顔面で受け止めてゴールを奪った。それくらい体張っている。

例えば福田充徳が告白してきたらどうする?

交際・付き合うのは無理。とは思いつつも、小椋久美子的には悪くはないかもしれない。

小椋久美子の禊

スポンサード リンク

小椋久美子は最終的に有吉反省会スタッフを自宅に招いて派手にホームパーティーをする禊を言い渡された。

類似記事

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ