一流演歌歌手・西田あい『おじ様を誘惑』


演歌歌手の西田あい自慢のIカップでおじ様方を誘惑し、仕事をゲットしている事を反省した。

2015年、日本歌手協会平成26年度最優秀新人賞を受賞した演歌歌手の西田あい。

あの平尾昌晃が惚れ込んだという歌声と鹿児島なまりで人気を集めている。

しかし、最も注目を集めたのがIカップの胸。日本の心を歌う美巨乳演歌歌手として話題になった。

西田あいはこの胸を利用して、おじ様方、しかも権力のありそうな方に特化して誘惑を繰り返しているという。

2015-08-12_154829

ブログを見ると『KBCさん♪生出演!デビュー当時から可愛がっていただいてる加藤さん♪』とラジオ局のお偉いさんにお胸をちょい当て。

するとリピートでお仕事をゲット。

RKB(ラジオ)ダンディー&セクシーな丸尾P』『RKKラジオさんにご挨拶↑局長秋岡さんとってもダンディ』とお胸が当たるか当たらないかの絶妙な位置取りのお陰か、ここでもリピート出演。

2015-08-12_154938

司会がとっても素敵な関根さん』と悩殺。司会者を完全に骨抜きにしている。

こうした悩殺のゆえなのか、ちょっとイベントに参加しただけで、縁もゆかりもない千葉県・銚子市の観光大使に何故か就任。

2015-08-12_155052

挙句の果てには徳光和夫までもお胸で誘惑。おじさまのグッドポーズがそのご機嫌をうかがわせるが、それが原因なのか『わーい♪わーい♪徳光和夫さんと一緒にMCを務めさせていただきます』というブログの書き込み通り、突如番組MCに抜擢された。

一体、どうなっているのか徳光和夫に確認すると「(胸は)当たってたね。当たってと言うか押しつけてきた。これはもう70歳過ぎて久しぶりに気持ちが高ぶった。これからも是非、西田あいはブレイクしてもらいたい。」といった声が聞け、西田あいに完全にメロメロになっていた。

胸を当てるのは意識してる?

それは全然意識せず、日ごろの感謝の気持ちを込めて、写真いいですかと撮影する時についつい近くなってしまう。

背も低い?

身長は150cm。

おじさん達からの評判はいいの?

つい最近出会ったイベンターのおじさんにはイベントが終わったその瞬間に、リピートで出演お願いしますと頼まれた。更に社員旅行で沖縄行くというので「私沖縄大好きなんです。行きたいです。連れてって下さい。」と言ったら「行こうか!」と言ってきたという。

おじさんの取り合いはないの?

皆、どちらかと言えば親心で接してきているのでそれはないと思う。

マネージャーからのタレコミ

西田あいのマネージャーから『おじ様とのお酒の席では「お酒好き」と言っているのにおじ様に注ぐだけで自分は全然飲まない。計算してうまい事やっているのが気になる。』というタレコミがあった。

実際はどうなの?

西田あい自身、焼酎アドバイザーの資格を取る位、焼酎が好きで、たまたまである。

西田あいの禊

西田あいは最終的に謝罪の意味を込めて最後の誘惑写真を撮影するという禊を言い渡された。

類似記事

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ