一流俳優・須賀健太『すっかりジャスティンビーバー』

元子役の須賀健太20歳を迎えた現在、ジャスティン・ビーバーみたいになってしまい、周囲の皆を心配させてしまった事を反省した。

2015-08-12_144836

スポンサード リンク

1999年、わずか4歳で芸能界デビュー。愛くるしい笑顔と抜群の演技力を武器に数々の映画・ドラマで活躍した超一流天才子役・須賀健太。

そんな須賀健太も現在20歳。すっかり正統派イケメン俳優に成長した。

2015-08-12_144944

しかし、プライベートの姿はド派手な金髪チャラ男。

2015-08-12_145038

須賀健太のブログには様々なヘアカラーな自撮り写真がずらり。

かつての可愛い少年の面影はすっかり消え失せ、今や世界的お騒がせセレブであるジャスティン・ビーバー化してしまったのである。

スポンサードリンク

最近の須賀健太をリサーチするとジャスティンがファンキーな友人との写真を撮影すれば、須賀健太も負けずとチャラい友達とパチリ。

ジャスティンがぽっちゃり男性と2ショット写真を撮影すれば、須賀健太も一回り太めの男性とラブラブ2ショット。

更に、全身白の斬新なファッションまで。

ジャスティン・ビーバー化が止まらない。

あの頃の須賀健太は一体どこへ行ってしまったのだろうか。

ジャスティン・ビーバーが好きなの?

ほどほどに好き。ジャスティン・ビーバーを意識しているつもりはないが、悪い感じの人には自分にないものなので憧れみたいなものはある。

子役のイメージ強い?

今でも強い。クリスマスの時期になると事務所にサンタの靴下のお菓子がいっぱい詰まっているやつが何足も届く。

しかし、実際はそんなに1日に何回もお菓子は食べない。

同じような役が多い?

多い。いじめられっ子だったりとかはこの年になると病気がちだったりの配役をされ、スーツを着ても七五三と未だに言われる。

女性・彼女はどうなの?

あまり友達がいない。だから女性とも遊ぶ機会もなく、話すだけでお腹いっぱい。

須賀健太自身オネエ疑惑も出ていて、遊んだりするのも男友達が多いので、そんな感じに思われる。

本当はどんな役をやりたいの?

不良の役とか、悪い感じの役を演じてみたい。

須賀健太の禊

スポンサード リンク

須賀健太は最終的にアレクサンダーとガチナンパの禊を言い渡された。

類似記事

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ