一流ドラマー・Shinya『ロッカーなのに地味』

ロックバンド『DIR EN GRAY(ディルアングレイ)』のドラマーShinya(シンヤ)は、その過激で怖そうなバンドイメージとは裏腹に地味な性格で一人だけ浮いている事を反省した。

1997年結成した一流ロックバンド『DIR EN GRAY』。その過激なパフォーマンスと狂気的な音楽性で歴代史上最速。結成からわずか1年9か月で武道館ライブを達成。更に2008年にはアメリカビルボード誌の新人部門で1位を獲得。

スポンサード リンク

そんなゴリゴリのロックバンドでドラマーとして活躍中のShinyaだが、バンドのイメージとは違い、一人だけ地味で浮いているという。

ファンクラブの会報ではバンドのイメージ通り、他のメンバーはいかにもロックな写真を載せている中、Shinyaは『栗拾いに行ってきました。』とロックとは程遠り栗拾いの写真。更に、栗一つ一つに顔を描き地味な趣味を披露。

別の日も『大好きなイチゴ狩りに行ってきました。』と一人でイチゴ狩り。更にミルクで可愛い顔を描く。

ロッカーといえば私生活は破天荒なイメージだが、本人に行ってみたい所を聞くと「一人で潮干狩りに行ってみたい。」。好きな女性なタイプを聞くと「タバコ吸ってなくてタトゥーが入ってない人。」だという。ちなみにShinyaは痛そうなのでタトゥーは入れていない。

他のメンバーはロックなのに一人だけ我が道を行くShinyaにマネージャーは「DIR EN GHRAYってバンドは怖いというイメージがあるので、バンド自体のイメージとは違うので、地味な部分を控えてもらえると嬉しい。」という。

スポンサードリンク

ちなみにShinyaの夢は家から一歩も出ず本を読んで暮らす事だという。

バラエティー番組出た事ある?

今回が初めて。自分も今回なんで出たのか分からないけど、番組自体は毎週観ている。

栗拾いイチゴ狩りが好きなの?

栗とかイチゴが好きなので、拾いに行っただけである。ただ、栗は食べ方が分からなかったので、顔を描いて終わってしまった。

潮干狩りが好きなの?

潮干狩りというか貝が好き。しかし日焼けは嫌い。

他にどういった所に行くの?

シイタケ狩りとか。

他に好きな食べ物は?

ネギが一番好き。

逆に嫌いな食べ物は?

結構いっぱいあって、ピーマン、にんじん、ごぼう、大根とかである。

これだけは苦手な物は?

ヘビとかゴキブリとか。

普段はどういう生活している?

基本よく寝る。8時間は寝ている。他の時間はインドアで部屋の模様替えとかをしている。模様替えは毎週行っている。

テンションが上がる事は?

チェブラーシカというキャラクターが好きで、よく会いに行く。応募したら景品がもらえる企画があって、実際に応募したら景品が当選して、それが家に届いた時はテンションが上がった。

その性格でよく今の音楽にいったね?

それは自分でも思うが、誰かに無理矢理引っ張ってこられたワケではない。

他のメンバー見て怖いとかはないの?

タトゥーが痛そうだなと思う。メンバーからはドラえもんのポケットの入れ墨を入れたらと言われた。

Shinyaの禊

スポンサード リンク

Shinyaは最終的にヘビが苦手という事でヘビだらけのお店で一日中バイトという禊を言い渡された。

類似記事

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ