超一流俳優・梅沢富美男『この顔でぬいぐるみ』

梅沢富美男怖い顔でありながら、実はぬいぐるみが大好きな事を反省した

大衆演劇の女形スター『下町の玉三郎』と呼ばれ大ブレイクした梅沢富美男。その一方でこの怖い顔で周囲を威圧する毒舌キャラとして活躍。

スポンサード リンク

2015-08-17_211659

ところが、そんな梅沢富美男が愛してやまない方がいるという。

それが『ぬいぐるみ』。名前をアレックスちゃんと命名。旅先で一目惚れして購入してしまったという。

2015-08-17_211751

それ以降、梅沢富美男のブログでとても摩訶不思議な現象が起きている。『カンパ~イ うふふ びいる おいしいね~』『飲みすぎた~ う~い おやちゅみなさい』など、ぬいぐるみのアレックスちゃんがお喋りしている様な書き込み。

あくる日もあくる日もアレックスちゃんが登場。

2015-08-17_211956

そんなアレックスちゃんに重大な秘密がある。『いままでかくしていましたが…じつは…ななひききょうだいなんです!』との書き込み。なんとアレックスちゃんに兄弟がいた。ちなみに名前はアレックス2号・3号・4号・5号・6号・7号。

番組は梅沢富美男を直撃すると「アレックス可愛いじゃないの~。この横顔が可愛いのよ。皆分かるでしょ?喋っているのが?」というコメントが聞けたが、梅沢富美男は2014年で63歳になる。

不思議ちゃんになろうとしているの?

何が不思議なのか分からない。アレックスがいるから梅沢富美男は今助かっている。大事な子である。

スポンサードリンク

気持ち悪いよ?

ジジィがぬいぐるみを持っていたらおかしいか。おかしい事はない。あれは人生には無くてはならない子である。

どこで出会ったの?

梅沢富美男の浮気がバレタのがきっかけ。それで1週間程、梅沢富美男が家に帰れない事があり、たまたま旅先で3日間くらい函館にいて、たまたま行ったらオウム返しに喋る犬がいて「可愛いなぁ。」と思い買ってきたのがアレックスである。

それで奥さんと上手くいっていなかったので、このアレックスを使って奥さんの機嫌をとったら、一発で奥さんの機嫌が良くなった。

アレックス来てからは浮気は無い?女性問題は無い?

今のところ。前も何回も浮気が見つかった事があり、沖縄に浮気相手と旅行に行って、那覇の空港に着いた途端に50年ぶりの台風が石垣島に上陸し、「帰らないとまずい。」という事で梅沢富美男は浮気相手を沖縄に残して帰った。

そして空港のカウンターに行って、「梅沢富美男だけど、福岡でも大阪でも名古屋でもどこでもいいから飛ばしてくれ!」と交渉していたら、その光景がばっちりテレビ中継に映っていた。

それから奥さんから電話がかかってきて、浮気がバレタ。

コンサート会場でも鉢合わせになった?

妻梅沢富美男の妻がマイケル・ジャクソンの大ファンで、コンサートに行かないか誘われたが、別の女性とそのコンサートの予約をしていたので「俺は仕事だからいけないから。」と断った。

そして妻は妹とそのコンサートに行った。梅沢富美男はコンサートに行っているとは思わないから普通にその浮気相手と行ったら、前方から奥さんが歩いて来て鉢合わせになった。

そのまますれ違い様に梅沢富美男は奥さんから「こんにちは。」と話し掛けられた。

その時は10日間帰れなかった。

それは梅沢富美男の脇が甘かったのでは?

芸能人は遊ばないとダメ。『飲む・打つ・買う』。これを経験しないと芸に色気が出て来ない。味が出ない。芸人は遊んでなんぼ、銭使ってなんぼ。タダ酒飲んでいる様な芸人は絶対にダメ。

梅沢富美男の禊

スポンサード リンク

梅沢富美男は最終的にアレックスとデュエットで夢芝居を歌うという禊を言い渡された。

類似記事

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ