一流漫画家・山咲トオル『年がら年中井口資仁を触る』

山咲トオルプロ野球の井口資仁選手の体をいつでもどこでも触ってしまう事を反省した。

漫画家・山咲トオルは独特なタッチのホラー漫画『戦慄!!タコ少女』の作者としても有名だが、その本性はガチガチのオネエ。

スポンサード リンク

そんな山咲トオルが最近触りまくっているのが元メジャーリーガーで日米通算2000本安打を達成した超一流プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズの井口資仁。

オネェとプロ野球選手のどこに繋がりがあるのか山咲トオルのブログを見てみると新年会で井口資仁とべったり。ウーロンハイを飲みながらべったり。釜飯を食べながらべったり。バースデーでべったり。他にも井口資仁選手とのべったり写真が多数アップされている。

二人の関係はまさかのまさかなのだろうか。

井口資仁と仲が良い理由は?

簡単に言えば、井口資仁の奥さんと山咲トオルが中学校時代のクラスメイトだった。それを利用して、山咲トオルは井口資仁に近寄った。

同級生の旦那に恋をしているって事?

やるとしても膝の上に酔っぱらって乗っかるくらいな感じ。恋心よりも友情が大事で、特別な事はない。

スポンサードリンク

有吉弘行が山咲トオルの家に行った事がある?

その時は有吉弘行が苦節の時代で1か月のお仕事が1個もないので、雑誌の企画で山咲トオルのギャラを有吉弘行がに全部あげて、呼ぶという事があった。

芸人を家に呼ぶ企画をして、撮影終わってスタッフも皆帰って山咲トオルと有吉弘行の2人きりになった。

但し、その撮影も部屋で写真を一枚撮っただけでスタッフが帰って行ってしまった。マネージャーも帰ってしまい、あっという間に2人きりになった。

そこで山咲トオルは有吉弘行はマッサージを施術してあげた。

井口資仁は嫌がってないの?

とっても喜んで楽しんで、いい時間を過ごしていると思う。

井口資仁から山咲トオル宛の手紙

スポンサード リンク

井口資仁から山咲トオルに宛てた手紙がある。内容は『山咲トオル様 お元気ですか?いつもプライベートでは大変お世話になっております。さてブログ写真の件ですが、正直大変困っています。周りから2ショットの写真を見て、どういう関係なの?と疑われてしまう事があります。これからはボディータッチを少し減らしてもらえると助かります。 千葉ロッテマリーンズ 井口資仁』というもの。

類似記事

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ