元超一流スーパーアイドル・松本伊代『写真がワンパターン』

松本伊代ブログにいつも似た様な写真ばかり載せてしまう事を反省した。

1981年『センチメンタル・ジャーニー』でデビューした元超一流スーパーアイドルの松本伊代。

スポンサード リンク

その後、28歳の時にヒロミと結婚し、今や日本を代表する主婦タレント。通常主婦タレントのブログと言えば豪華な食事やガーデニングなど華やかでオシャレな写真を掲載。

2015-08-17_193817

しかし、松本伊代はおじ様方に囲まれた地味な写真。更に別の日もおじ様だらけ。更に別の日もおじ様だらけ。実はこのおじ様方はデビュー当時から松本伊代を応援する親衛隊の人達。ヘアースタイルがファン歴の長さを物語っている。しかも写っているおじ様はほとんど同じ。

いつも松本伊代の近くを陣取っている親衛隊体調の山際さん。撮影時は左端がポジショニングの髙山さん。ヘアースタイルが特徴的な山田さんは右端をキープ。

それにしても何故おじ様とばかりなのか松本伊代に理由を聞くと「ブログとか面倒くさいから。」だという。

スポンサードリンク

ちなみにこの半年間でブログの更新は16回行われたが、そのうち3分の1がおじ様との写真だという。

ファンの人はずっと応援してくれているの?

そうだけど、一時は途切れていて、30周年記念コンサートを2~3年前にしたが、それ以降、皆再結成してくれて、それ以降応援してくれているが、大体レギュラーは写真に写り込んだ3人である。

この人数だけなの?ファンは?

10人くらいだと思う。でもコンサートは800人位来てくれた。

アイドル絶頂期は写真はおろか話し掛けられないでしょう?

当時、親衛隊は逆に守ってくれる存在だった。例えば新幹線で駅がすごい事になった時に、道を整備してくれたりして、後は現場で応援してくれる。

親衛隊の人達に関しては詳しいの?

結構来てくれて、顔・名前は勿論知っていてお話したりするのである程度は分かる。でも年齢や住んでいる所までは知らない。

親衛隊に申し訳ないとかいう気持ちはない?

特にこの3人に関しては色んな所に来てもらって、お金を沢山使ってもらっているので申し訳ない気持ちはある。

松本伊代の禊

スポンサード リンク

松本伊代は最終的にファンへ愛のあるメッセージを送るという禊を言い渡された。

類似記事

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ