一流タレント・椿姫彩菜『ツイッターが怖い』

椿姫彩菜Twitter(ツイッター)で怖い言葉を連呼し、周囲をざわつかせている事を反省した。

一流女性タレント椿姫彩菜は2008年、男子校出身のファッションモデルとして鮮烈デビュー。その後、美しき容姿と愛くるしいしぐさを武器に芸能界で活躍。

スポンサード リンク

しかし、最近ではその可憐なイメージとは裏腹にツイッターが世にも恐ろしい事になっているという。

それが『トラックを攻撃してるやつを呪います…呪×108』という「呪」という言葉を108連発。

他に日も『うるさい×23』と23連発、『やなやつ×20』と20連発。

とにかく怖い言葉を連呼しまくる椿姫彩菜。もはやホラー映画の世界。

この恐怖ツイッターにファンは『何あったの?』『椿姫さん怖いよ 大丈夫ですか?』との反応。

本人に聞いてみると「素直にありのまま、ざっくばらんに呟いてる。愛情を込めて呪と言っていて、あと何文字までいこうかなと楽しんでいる。」という。

とても心配である。

病んでる?

たまに人は闇堕ち、ダークサイドに落ちる。そういう時は気付かずに呟いていたりする。結構素直な感情である。

スポンサードリンク

なんでいっぱい打つの?

結構オタク気質でネットで『呪』という言葉を連呼する人が多かったりする。呪い先輩とか言うが、初めは「怖いかな?」とか気を遣うが、連呼していると気持ち良くなってきて、「はぁ~♡」ってなってしまう。

でも愛がある『呪』である。

ファンの人も心配してるよ?

デビューが女性雑誌のモデルで、その時のファンは死滅してしまって、『呪』とか呟くとマネージャーに「すいません、僕なんかしましたかね?」とか言われてしまう。

椿姫彩菜はまったく名指ししているワケではないが、要は周囲の人間が「自分の事かもしれない。」と思ってしまうらしく、迷惑をかけてしまっている所がある。

昔からそんな感じ?

デビューしたての時はそういうのは怖いから事務所からオタクっぽいところは隠せと言われてきて、最近31歳になったし、隠さなくてもいいかなと思ってきた。

結構家にもひきこもっていたいし、話すより呟いていたい。

家で何やっているの?

休みの日は家で20時間位ゲームやったりしている。

ポップなツイートはしないの?

『ぶっとばす』『しばくぞ』とかは怖いので、最近自分なりに編み出したのが、『吊るすぞ』という言葉。吊るすだったら皆も使いやすい。

友達・友人いるの?

ちょっとはいる。スピードワゴンの小沢一敬とかである。

椿姫彩菜の禊

スポンサード リンク

椿姫彩菜に呪いをかけられたら怖いので禊なし。

類似記事

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ