一流タレント・ボビー・オロゴン『大物芸人気取り』

ボビー・オロゴンローカル局の冠番組で全国の皆が見ていない事をいい事に大物芸人がよくやる自由なロケスタイルで笑いをとっている事を反省した。

カタコトの喋り方と自由奔放なキャラで大人気のタレント、ボビー・オロゴン。

スポンサード リンク

そんなボビー・オロゴンは実は地元埼玉県のテレビ埼玉で冠番組を持っている。その名も『ボビー’s スタジアム』。埼玉の良さを伝えるバラエティー番組なのだが、まるで大物芸人の様な自由すぎるロケスタイルで笑いをとっているというのである。

まずは大物芸人がよくやる進行を無視してボールをぶつけるボケ。ボビー・オロゴンはフットサルでパクってひと笑い。

そして大物芸人がよくやる「優勝者なし」のくだり。ボビー・オロゴンはパクってもうひと笑い。

更に今や伝説となっている車で暴走するというボケ。ボビー・オロゴンはこれも完全にパクリ。

番組のスタッフはどう思っているのか聞いてみると「オリジナリティーを出して欲しい。何回も言ったり、伝えたりはしているが、テレ玉だろ?みたいな言い方はよくある。」という。

そんな『ボビー’s スタジアム』だが、テレビ埼玉で1、2位を争う人気番組だという。

スポンサードリンク

結構パクってるよね?しっかり?

パクッてねーよ。

番組はどれ位やってるの?

6年位やっているが、基本的な真面目な努力でやっているからこれまでやれているのだと思う。だからそういう風にパクリだっていうのはイメージ悪い。

テレビ埼玉の番組はキー局じゃないから手を抜いているとかそういう風に見せられるのは嫌。

でも実際手抜いているでしょ?

手は抜いてない。

テレビ埼玉の人は怒らないの?

好き勝手やっていると指摘しているのはこの番組(有吉反省会)だけ。向こう(テレビ埼玉)はいつもゲラゲラ笑っている。

テレ埼玉スタッフのタレコミ情報

テレビ埼玉スタッフのタレコミ情報の紹介。

『取材した店に後日家族で行って、タダでごちそうしてもらっている。』⇒これはお店の人に「今度家族で来て下さい。」って言われるから行っているだけ。

『毎回ロケ直前までiPadで株をチェックしていて、予定通りロケが始められない。その結果、スケジュールは押しまくる。』⇒いつもやっているワケじゃない。一回だけである。

アフリカ帰らないの?

スポンサード リンク

「帰りたい。」とは思わない。アフリカ帰ったら向こうのご飯2日食べただけでお腹壊してしまう。

類似記事

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ