一流アイドル・大場美奈『西野七瀬を愛し過ぎる』

SKE48の大場美奈ライバルグループである乃木坂46の西野七瀬を愛し過ぎてしまう事を反省した。

超一流アイドルグループAKB48の芝居グループSKE48のメンバーである大場美奈。2013年の選抜じゃんけん大会では初の選抜入りを果たし、現在SKE48チームKⅡの副リーダーとして様々なメディアで活躍中。

スポンサード リンク

そんなアイドル大場美奈がある日のブログで『実はわたしずっと隠していたことがあるんです。乃木坂46の西野七瀬ちゃんが大好きなんです。』と、ライバルグループの西野七瀬が好きだと告白する内容を書き込んだ。

更に西野七瀬に初めて会った時、『すぐ近くにななせまる(西野七瀬)が!可愛い 可愛すぎる!ななでまるがこちらをちらっと見る。やばいやばい。』と思い、ちょっとずつ足音を立てず近づき、西野七瀬にバレないように髪のニオイを必死で嗅いでいたそう。

その結果、『そのあとのわたしはもうほとんど記憶ない。』となった。

この様な西野七瀬への異常な愛を綴りに綴ったブログは何と1686文字。

このブログを見たファンの方々は『気持ち悪い。』『リアル過ぎる。』といった反応をみせたが、大場美奈は『うん、でも好き。』『大好き!ななせまる!』と返信。

スポンサードリンク

この事について本人に聞いてみると「好きがすごくなっていって、何かすごい嬉しくて、その嬉しさが止まらなくて、すごい好きでどうしたら良いか分からない。」という。

そもそも西野七瀬が好きになった理由・きっかけは?

歌番組でAKB48グループメドレーという流れで、乃木坂46がモニターで出ていて、生はすごい可愛いんだなぁと思っていたら、その中でも西野七瀬が可愛くて、こんな子がいるんだと思ったのがきっかけ。

具体的には西野七瀬のどこが好きなの?

最初は顔だったが、大場美奈とは正反対のアイドル像で、皆から守られて、愛されて、かわいがられている所が好き。

男性で失敗して女性が好きになったというワケではない?

確かに、男性問題で半年間の謹慎期間はあったが、西野七瀬はアイドルとして好きなワケで女性として好きなワケではに。

西野七瀬に便乗して好感度を上げたい手口じゃないの?

本当にそういう商法でやっているのであれば、結果出ていないので続けてられない。

西野七瀬はそんな大場美奈をどう思っているか

大場美奈はそれを聞いた事がないので、番組が西野七瀬からメッセージをもらった。内容は『大場さんへ いつも本当にありがとうございます。嬉しく思っています。これからも宜しくお願いします。 西野七瀬』というもので、心が感じられない。

大場美奈の禊

スポンサード リンク

大場美奈は最終的に西野七瀬の願を叶えてあげるという禊を言い渡された。

類似記事

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ