一流グラビアアイドル・高崎聖子『アキレス腱にハァハァ♡』


グラビアアイドル高崎聖子他人のアキレス腱を見ると異常に興奮してしまい、周囲の皆から気持ち悪がられている事を反省した。

2013年にグラビアデビューしGカップを武器に活躍。日テレジェニック2013では栄えあるベスト美乳賞を受賞したグラビアアイドル高崎聖子21歳。

そんな高崎聖子は他人のアキレス腱が異常に好きだという。

高崎聖子のブログには『うはーーー!!!!アキレス腱最高!』『オシャレなアキレス腱!なでなでしたい♡』『アキレス腱で癒されてます!』と共演者やスタッフのアキレス腱を撮影し、その数なんと300枚。

本人に話を聞くと「皆アキレス腱の素晴らしさに気付いていない。アキレス腱の綺麗な人を見ると触りたい、出来れば舐めたい。我慢できなくなっている。」という。

高崎聖子はグラビアの撮影現場でもカメラマンのアキレス腱を激写。ちょっと怪しい感じがしてきた。

高崎聖子いわく「どんな男性のタイプが好き?と聞かれても惹かれるポイントは顔より先に脚を見てしまう。」という。

男性は顔じゃない?

顔より先にアキレス腱に目がいってしまって、好みのアキレス腱だとドキドキしてしまう。

売名でしょ?

違う。本当にアキレス腱が好き過ぎる。

アキレス腱を見てると興奮しちゃう?

興奮する。触らせてもらえれば触るが、さすがに舐める所まではいった事がない。だから将来の夢はアキレス腱を舐めたい。

高崎聖子の禊

高崎聖子は最終的に売名なので禊はなし。

類似記事

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ