一流バラドル・藤崎奈々子『かわいそうアピール』

藤崎奈々子周りの人に同情してもらいたいが為にかわいそうアピールをしてしまう事を反省した。

1996年、18歳の時にグラビアデビュー。天然系キャラを生かし、36歳になった今もバラエティー番組で活躍するバラドル藤崎奈々子。

スポンサード リンク

最近では8年間同棲し、事実婚状態であるセレブな彼氏がいる事を公表した。

そんな藤崎奈々子はデビュー当時から同情をかう為にかわいそうアピールをしているという。

過去の映像を見てみると「北海道でかまくらを作った。入ったら崩れてきちゃって。埋まっちゃって。」「私、梅干しが本当に好きで、中身(種)まで食べていたら、歯が欠けてしまった。」「私は結構タクシーに乗車拒否される。」といったコメントが見受けられた。

最近のブログでも『熱を測ったら39度。身体中が痛いよね~』『喉が痛くなったのでマスク姿で寝ま~す。』『熱湯に手を突っ込んでヤケド…ちーん。』と事あるごとに体調不良を報告。

当然ファンからは『ゆっくり休んでください。』『完治するように祈っています!』と返信。

これに味をしめた藤崎奈々子は更にどうでも良いハプニングをアピール。

猫に引っかかれた…痛い。』『ケガしちゃった。』『知らないうちにアザができてる。』『血圧を測ったら低かったよ。』という書き込み。

スポンサードリンク

更に『レッカーされちゃった。』『ドライヤーが火を噴いちゃった。』『タンクトップ破れちゃった。』『靴下が片方なくなっちゃった。』とかわいそうアピールが止まらない。

本人に話を聞くと「ちょっとしたハプニングや小さな怪我を入れて、1人でも多くの人に気にかけてもらえればうれしい。私の事忘れないでねみたいのは思っている。」という。

ちなみに最近藤崎奈々子に起こったかわいそうな出来事はサンダルの紐が切れてしまった事だそう。

ファンの気を引きたい?

藤崎奈々子は油断すると皆に忘れられがちなので、忘れないでねみたいな季節のお便りみたいな形で少しずつ挟み込んでいる。

やはり歳とってくると、誰も構ってくれない。

結婚はしないの?

それも気にかけてもらえたら嬉しい。皆結婚しているから新しい手口として考えたのが事実婚。

彼氏に対するアピールはないの?

どちらかと言えば彼氏に捨てられた時に藤崎奈々子を気にかけてくれる人を作る為の保険作りである。

芸能界にい続けてどうしたいの?

とりあえず、生活費は稼ぎたい。

しかしよくそんなネタあるね?

なければ転んでみる。

藤崎奈々子の禊

スポンサード リンク

藤崎奈々子は最終的にかわいそうアピールをしたいなら近日中に本当にかわいそうな事を起こすという禊を言い渡された。

類似記事

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ