一流グラビアアイドル・浜田翔子『作品数水増し』

浜田翔子リリースしたDVDの作品数が最多記録である事を売りに仕事をゲットしているが、実は作品数を水増ししている事を反省した。

グラビアアイドル浜田翔子28歳。17歳でグラビアデビューし、その少女の様なルックスからグラビア界で一世を風靡。

スポンサード リンク

2004年7月にDVDを出して以来、これまで出した作品数は現役グラビアアイドルトップの44タイトル。

DVDの作品数最多記録をウリに仕事をゲットする浜田翔子。ところが、姑息な手を使って、その数を水増ししているという。

早速確認すると前作のDVDと次作のDVDの海をバックにした映像で同じ船が映り込んでいる。実はこれは全く同じ日程・場所で撮影したものをわざわざ2つに分けてリリースし、水増ししていたのである。

他にも2005年にリリースしたDVDでは大人数での出演にも関わらず、これを1作品にカウントし、水増し。

更に2007年にリリースしたDVD-BOX。実はこれはこれまで出したDVD3枚を一切編集も変えず、セットにしただけの使い回し商品。これも1作品にカウントし、水増し。

本人に確認すると「枚数は言った者勝ちなので、だから一応一番最多でグラビアの中では出しているかなと思います。」との事で、どうやら水増しは間違いなさそう。

スポンサードリンク

DVD作品数1位は重要?

今まで浜田翔子として1番になれるものが無かったので、やはり重要。

水増しは上記の3本だけ?

実はあと1本、2人で撮影したものがあり、4つ水増ししていた様。しかし、1位を取る目的だったので手段は正直なんでも良い。

どういう方向のグラビアアイドルに向かっているの?

お尻をウリに頑張っていきたいと思っている。

結局DVDは売れているの?

そんなに売れていないので、生活が結構苦しい。

どうするの今後?

浜田翔子なので『ハマショウ』と呼ばれていて、だから浜田省吾のPVに出るのが夢である。

妹がいるの?

妹と2人暮らししていて、妹は浜田コウ(ハマコー)という名前で活躍している。

お父さん・お母さんは何と言っているの?

浜田翔子の父親・母親からは「そろそろやめなさい。」と言われていて、浜田翔子的にも結婚がしたいが相手が見つからない。

結婚相手が見つかれば芸能界に悔いはない?

ない。但し、目標があって、武田久美子の貝殻の様な印象深い事をグラビアでやりたい。

浜田翔子の禊

スポンサード リンク

浜田翔子は最終的に水増しした分4作品を有吉反省会のスタッフで撮影する禊を言い渡された。

類似記事

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ