一流女優・小島可奈子『仕事が全てしげるしげる』

小島可奈子大御所歌手の泉谷しげるに取り入って、泉谷しげる関連の仕事しかしていない事を反省した。

1995年、ミス宝くじに選ばれ20歳の時にデビュー。にじみ出る色気で、数々のドラマや映画に出演する女優・小島可奈子39歳。

スポンサード リンク

セクシーな写真集を発売し、600名以上の行列を作った事で話題になったが、次第に仕事は減少。

そんな時、ちょい役として参加したドラマの撮影現場で出会ったのがあの泉谷しげる。その時に小島可奈子は「これはチャンスだと思って、写真集を渡した。」という。

こうして泉谷しげるとお近づきになった小島可奈子は泉谷しげるが北海道でドラマ出演する情報を聞きつけると、「私イクラ食べたいです。」と言って、泉谷しげるの口利きでドラマに出演。

泉谷しげるがアニメDVDの原作・イラストを担当するという情報を聞きつけると、「キャラクター超可愛いですね。」と言って、そのキャラクターの声優に抜擢。

泉谷しげるがレコーディングするという情報を聞きつけると、「スタジオに遊びに行ってもいいですか?」と言って、『Y染色体のうた』という楽曲に参加。

スポンサードリンク

極め付きは泉谷しげるがフォークソング界のレジェンド吉田拓郎らと合同でCDを発売するという情報を聞きつけると、「私も打ち合わせ行きたいです。」と言って、小島可奈子がCDのジャケットに選ばれた。

泉谷しげるを利用しているのではと小島可奈子本人に聞くと「泉谷しげるに会うと、気持ちが高揚する。」という。

泉谷しげるに男性的な魅力を感じてるの?

そういうのではなく違う大好き。犬というか可愛い~といった感じである。頭の薄毛の部分を触るとすごく気持ち良い。

泉谷しげるは小島可奈子を女性としてみてる?孫とみてる?

泉谷しげるはめちゃくちゃ仕事人間なので、女性としては思っていないと思う。

前世で泉谷しげるは小島可奈子のおじいちゃんだったので著名な占い師に言われてから、泉谷しげるは小島可奈子にとってMYじぃじぃになっている。

旦那さんは勘ぐらない?

そういうのはない。

但し旦那さんからタレコミ情報があり内容が『夫婦喧嘩の時に言葉が「てめぇー」とか「うっせぇーんだよ」などと汚くなった。』『泉谷しげるのライブ情報を嗅ぎつけると、まだ生後11か月の娘を置いて行ってしまう。』というもの。

小島可奈子の禊

スポンサード リンク

小島可奈子は最終的に泉谷しげるビキニで産後初のグラビア撮影の禊を言い渡された。

類似記事

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ