一流タレント・杏さゆり『面倒くさくて使い回し』

杏さゆり違う自分を見せる為、わざわざブログを2つに分けたが、面倒くさくなって、同じ写真を使い回している事を反省した。

2000年にグラビアデビューすると、その後、ドラマやバラエティー番組で大活躍する杏さゆり。

スポンサード リンク

そんな杏さゆりは2009年の9月、ダイヤモンドでブログを開設。趣味や遊びの様子を披露。

ところが2013年11月、遊んでいるだけでなく、仕事に打ち込む自分も見てもらいたいと仕事情報をメインとしたブログをAmebaにも開設。

趣味と仕事、2つの面をみせようとした杏さゆり。

しかしわずか3日後、ダイヤモンドのブログでサンタ姿の写真をアップするとアメーバの方にも同じ写真が使い回されていた。

その3週間後もラジオブースの写真を使い回し。他にも使い回し。更に、タイトルも全て使い回し。

スポンサードリンク

このような使い回しがこれまで約200回もある。

どういう事なのか本人に聞いてみると「最初は全然違う様にやっていこうと思って始めたが、結構手間だなと思った。ダイヤモンドだけしか見ていない人もいて、アメーバしか見ていない人もいて、その様な背景があるので同じのあげてもいいかなと思った。」という。

ちなみに今回は4年ぶりのバラエティー番組出演。

最初2つブログ始めた理由は?

両方やると、検索ワードで引っかかり易くなるのでもっと見てもらえるかと思った。

アメブロでは人気ランキング上位なの?

結構下の方だと思う。

グラビアはまだやっているの?

グラビアは2014年の6月に8年ぶりの写真集を発売した。

杏さゆりの禊

スポンサード リンク

杏さゆりは最終的に2つのブログに掲載する全く違う写真を有吉反省会のスタッフで撮影するという禊を言い渡された。

類似記事

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ