一流女優・武田梨奈『いつでもどこでも瓦割り』

武田梨奈女優にも関わらず、いつでもどこでおも瓦を割りまくっている事を反省した。

14年の空手経験を生かし、アクション映画の主演もこなす武田梨奈。あの話題の映画『進撃の巨人』にも出演している。

スポンサード リンク

武田梨奈と言えば、このCM。頭突きで瓦割りで話題になった。

すると『Oha!4』という番組でCMで話題の瓦割り美女として出演。これを皮切りに『スッキリ!!』『世界まる見え!テレビ特捜部』『行列のできる法律相談所』『ザ!世界仰天ニュース』『しゃべくり007』など数々の番組に出演し瓦割り。

そして、プロ野球のイベントで西武ドームでも瓦割り。更に自分は出演していない映画のイベントでも瓦割り。おしゃれなファッションショーのランウェイでも瓦割り。そして表参道のファッションショーでは武田梨奈の瓦割りでフィナーレ。

スポンサードリンク

ファッション誌の仕事ではさすがに瓦割りはないかと思いきや、しっかり瓦割りしていた。

さすがにやり過ぎじゃない?

2014年は瓦を300枚以上割った。

瓦の枚数が番組ごとで違うけど?

それは大事な撮影の前だと、怪我出来ないので、そのような撮影の前の瓦割りは枚数を少なくしている。最高15枚だが、それで調整している。

空手をやっている?

2015年の段階で14年目。今も空手の稽古とアクションチームに通って練習している。

好きなタイプの男性は体鍛えている人?

そんな事はなくて普通に人間味のある人が好き。有名人で言えば一番は武田鉄矢。本当にいい意味で人間臭い。作品を見ていて好きになった。刑事物語とかダサい一面もあるけど立ち向かっていくみたいな。ダサかっこいい所が良い。海援隊のコンサートにも行かせてもらっている。武田鉄矢に憧れて役者を始めたので、一番共演したい人である。

武田鉄矢にお願いしたい事は?

ビンタをされたい。

武田梨奈の禊

スポンサード リンク

武田梨奈は最終的に憧れの武田鉄矢のモノマネの人に謝罪するという禊を言い渡された。

類似記事

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ