一流アーティスト・知念里奈『365日スパム』

知念里奈沖縄出身である事をいい事にスパムが好き過ぎる事を反省した。

1996年に15歳で歌手デビューしたアーティスト・知念里奈。1997年に日本レコード大賞で最優秀新人賞を受賞。その後も、ドラマやバラエティで大活躍するなど、一気にスターダムにのし上がった。最近ではブログに掲載された2人の妹まで美人すぎるとネット上で話題になった。

スポンサード リンク

そんな知念里奈だが、とにかくスパムが好き過ぎるという。知念里奈のブログを見てみると朝食はスパムのおにぎり。昼食のお弁当のおかずがスパム。夕食はスパムちゃんぽん。

スポンサードリンク

ご子息の運動会のお弁当もスパムのオンパレード。食事だけでなく、植木鉢もスパム。リビングにも当たり前のようにスパム。ご子息の寝室には、スパムのマスコットキャラクター・スパミーくん。愛車には「IハートSPAM」のステッカー。スパムへの愛が止まらない。

一体どういうつもりか本人に話を聞くとスパムは頼れる可愛い弟だという。知念里奈にとってスパムは食べ物ではなく家族のようである。しかし、最近では本当の家族であるご子息が普通のお肉を食べたがっているという。

一体どれだけの量を食べているかと言えば月に20~30缶食べているという。

スポンサード リンク

ちなみにMCである有吉弘行(猿岩石)と知念里奈は日本レコード大賞の最優秀新人賞を争った仲だという。

類似記事

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ