一流ギタリスト・SHINPEI『ロックなのにカリスマ主婦』

DAIGO率いる『BREAKERZ』のギタリストSHINPEI見た目は強面のロックミュージシャンであるにも関わらず、中身はまるでカリスマ主婦のようである事を反省した。

DAIGO率いる『BREAKERZ』のギタリストSHINPEIは最近では自身のバンド『MUSCLE ATTACK』でボーカルとしても活躍。その強面の顔とムキムキのボディで世の女性達を虜にしているSHINPEIだが、バンド活動とは無縁のまるでカリスマ主婦のようになっている。

スポンサード リンク

ブログでは『題して豆乳と鶏肉と野菜たっぷりスープ!まずは、基本となる鶏肉の仕込みから。鶏ムネ肉、ローリエの葉、黒こしょうを沸騰させたお湯に入れて10分茹でる。この茹で汁は、鶏のエキスがたっぷり詰まったスープの素としてめっちゃ使えるので大事に保管。』などこと細かに料理の全工程と豆知識を交えながら、『是非、皆も試してみてね!』といった感じで、主婦なら誰もが作りたい色鮮やかな数々のヘルシー料理を紹介。

更に『水回りのカルキ汚れは、クエン酸をお湯に溶かした洗剤がよく落ちるよ!』『綿棒だけで、こんなに新品同様に戻るのか排水口くん。』と、主婦なら誰もが知りたい、水回りのお掃除テクニックも披露。

スポンサードリンク

そんなSHINPEIの自宅を訪れると、完璧に整理された冷凍庫。他にも100円ショップアイテムを活用し、なるべく収納スペースを活用。ばりばりのロックミュージシャンなのに、主婦なら誰もが真似したい様々な収納テクニックを実践しまくる。

そんなSHINPEIが尊敬する人物は収納王子と呼ばれているコジマジック。

ちなみに夢は『料理本を出す事』だそう。

全然イメージと違うね?

部屋の整理整頓や雑貨屋に行くのが好き。

冷蔵庫も綺麗に整理されてたね?

SHINPEIは1人暮らしなので、野菜をいっぱい買うと、1人で食べ切るには多い量になる。だから先に切り分けて、小分けして冷凍しとく。

料理上手は何で?

音楽業界は厳しい世界なので、いつ食いっぱぐれるか分からない。そういうのは感じていて、アマチュアでバンドをやっていた頃に調理師免許を取得した。それがきっかけで料理が好きになった。

ちなみに筋肉に良い食生活は?

最強なのは鶏肉かレンズ豆、もずく、豆腐、トマト、ヨーグルト。いわゆるタンパク質。レンズ豆はなかなかスーパーでは売っていないので、通販で1kg位まとめて取り寄せている。

ジム行ってるの?

最近は家だけで鍛えている。バーベル使わなくてもゴムチューブで筋トレは出来る。

得意技がある?

SHINPEIは洗顔料の泡つくりが得意技である。

SHINPEIの禊

スポンサード リンク

SHINPEIは最終的にピンクの電話のメイク落としの泡作りの禊を言い渡された。

類似記事

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ