超一流笑点メンバー・三遊亭好楽・林家木久扇・山田隆夫『笑点を利用』

笑点メンバー(三遊亭好楽・林家木久扇・山田隆夫)笑点を利用して荒稼ぎをたくらんでいる事を反省した。

1966年からスタートし、これまで2400回以上放送。最高視聴率36.1%、毎週高視聴率を連発し、今なお大人気。2015年5月でなんと50年。超一流国民的長寿バラエティー番組『笑点』。

スポンサード リンク

その出演メンバーで落語家の三遊亭好楽・林家木久扇、座布団運びの山田隆夫の3人が『笑点』を利用してお金稼ぎをしようとしている。

笑点のおバカキャラ林家木久扇といえばご存じ木久蔵ラーメン。広告にはちゃっかり『笑点オススメ』の太鼓判がある。更に居酒屋イベントの際には笑点さながらの大喜利を開催し金儲けを目論む。

続いて、笑点の貧乏キャラ三遊亭好楽の場合、今から9年前にたい焼き屋をオープン。笑点メンバーから祝い花をもらい、通りがかりの人から注目を集めた。更にメンバーの写真を店内に貼るなどして笑点人気にあやかろうと必死。

続いて座布団運びの山田隆夫の場合、講演で座布団をお客に配るサービスを展開し、集客アップ。更に座布団本も出版し、3億円とも言われる座布団御殿を建てるなど座布団で手広く荒稼ぎ。

ちなみに皆2015年は笑点50年に乗っかるビジネスを考えているという。

木久蔵ラーメンは本当にまずいの?

本当にまずい。それでどれだけまずいのか興味を持って買う人が多い。というよりもまずいからスタートしておくと、普通の商品でも美味しく感じる。だから悪口言われる度に売上が上がる。

スポンサードリンク

三遊亭好楽のたい焼き屋はどうなの?

実は笑点の控室にある紙コップをお店で使えるからといって全部持って帰っている。他にも使わなかった割り箸を持って帰ってたりする。

一流の落語家なので笑点の名前がなくても稼げるでしょ?

自信がない。世間はそんなに甘くない。バックがしっかりしていないと。

落語は儲からない?

落語は覚えなきゃいけないから難しい。

山田隆夫の儲け方・お金の稼ぎ方が凄い?

山田隆夫と言えばずうとるびとして紅白にも出場した元アイドル。天真爛漫で愛妻家として有名。

しかし、実はえげつないほどの荒稼ぎをしている。

現在東京23区内(江東区・江戸川区)にマンションを2棟所有。更に、駅の近くに土地を多く持っており、総資産額はなんと数億円。

そんな稼ぎに担いだお金で高級車を乗り回し、ロックスターばりの格好で歩く。

ちなみに山田隆夫の最新ビジネスはしじみらーめんだそう。

山田隆夫はとにかく不動産が動いている。

山田隆夫は笑点の座布団運びしなくても十分稼ぎがある?

笑点以外にも講演とかにも呼ばれて、そこでの収入がある。また山田隆夫の手相は徳川家康の手相で天下取りの相である。

笑点メンバーの禊

2015-08-13_150623

スポンサード リンク

笑点メンバーである三遊亭好楽・林家木久扇・山田隆夫は最終的に笑点っぽくない普通のおじさんの格好に変身という禊を言い渡された。

類似記事

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ