一流秘書・火宮樹里『出たがりでタレントデビュー』

火宮樹里これまで大渕愛子の弁護士事務所を勤めてきたが、自分もスポットライトを浴びたいという気持ちを抑えられず、2015年3月で事務所を退社し、タレントに転身してしまった事を反省した。

2014年8月に俳優・金山一彦との結婚を生放送で発表し、2015年3月26日に男の子を出産し話題を集めた大渕愛子弁護士。

スポンサード リンク

以前、当番組で夫の金山一彦に家事を任せきりな事を反省した。

そんな大渕愛子を陰で支えてきたのが当時秘書であった火宮樹里である。2011年より美人秘書として大渕愛子を献身的にサポート。タレント活動の際にはマネージャーとして撮影現場にも同行。

ところが大渕愛子の人気が増すにつれて、火宮樹里の露出度にも異変が出てきた。大渕愛子の密着VTRにちゃっかり便乗出演を果たしたかと思えば、一人でインタビューに応じる出たがりっぷりを発揮。

実は火宮樹里は2001年より10年間、娘役として活躍した元タカラジェンヌ。30歳を前に現実を見据え、裏方の世界へやってきた。

スポンサードリンク

しかし、大渕愛子の華やかな活躍を目の当たりにし、「私も出たい…」という表舞台への欲求が限界に達し、ついに2015年3月25日、大渕愛子の出産前日に法律事務所を退職。今後は美夢ひまりの名前で芸能活動する。

火宮樹里改め、美夢ひまりに話を聞くと「目立ちたがり屋なんだと思う。今後は情報番組のレギュラーとかになりたい。」という。

美夢ひまりってすごい芸名だね?

これは宝塚時代に使っていた芸名。

大渕愛子にライバル心みたいなものはあるの?

ライバル心はある。

結婚はしてる?

結婚は既にしている。旦那は表参道のフレンチレストランのオーナーシェフをしている。

大渕愛子のふなっしーに対抗する好きなキャラは?

高知県の須崎市の『しんじょうくん』が好き。

火宮樹里の禊

スポンサード リンク

火宮樹里は最終的に大渕愛子弁護士ごめんなさいグラビアを撮影の禊を言い渡された。

類似記事

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ