一流プロレスラー・神取忍『この見た目で乙女』

神取忍いかつい見た目にも関わらず、中身がすごく乙女チックで、そのギャップで周りの人を混乱させてしまっている事を反省した。

女子プロレス最強の男・神取忍。その神取忍がとっても乙女だという。ブログを見てみると「アロマオイルのペパーミントは癒される」「大好きなケーキの差し入れ」と書き込み可愛い女子をアピール。試合では男ばりの投技を披露するが、プライベートでは爪のお手入れ。更に週に2回、お肌がプルプルになるというコラーゲンマシンに通う、女子力の高さを発揮。

スポンサード リンク
スポンサードリンク

そんな神取忍に対し、後輩レスラー達もネイルサロンを紹介してもらったり、ガールズトークを楽しんでいるという。ちなみに好きなスイーツは、フルーツたっぷりのパフェである。格好もボーイッシュだが、ファッションにも興味があり、東京ガールズコレクションにも足を運んでいる事を明かした。

神取忍いわく、プロレスは見られる仕事なので肌は重要。なのでお手入れは欠かせない。1ヶ月の美容代は5万円にものぼる。

そして、好きな男性のタイプはX JAPANのYOSHIKI、L’Arc~en~Cielのhydeだという。

女性らしい一面としては、非常にお化け・幽霊・怖い話が怖い事を明かした。

神取忍・メイド服-204x300

スポンサード リンク

結局、神取忍はメイド服姿でお化け屋敷に行く禊を言い渡された。

類似記事

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ