最新情報

2015年9月23日
その他
一流謎の美女・祥子『華丸を弄ぶ』
謎の美女・祥子はあの超一流大物芸人博多華丸を弄び続けてきた事を反省した。 2015年3月、週刊ポストのグラビア・・・
2015年9月23日
俳優・女優の反省
一流女優・あべ静江『63歳で読モ』
あべ静江は還暦を越え、現在63歳でありながら、読者モデルみたいな生活を送っている事を反省した。 1973年に歌・・・
2015年9月15日
アーティスト・ミュージシャンの反省
一流ドラマー・Shinya『ロッカーなのに地味』
ロックバンド『DIR EN GRAY(ディルアングレイ)』のドラマーShinya(シンヤ)は、その過激で怖そう・・・
2015年9月11日
俳優・女優の反省
一流女優・モデル南伊『愛人キャラに便乗』
南伊は所属事務所の後輩・橋本マナミの愛人キャラに便乗して売れようとしている事を反省した。 2005年、24歳で・・・
2015年9月11日
アーティスト・ミュージシャンの反省
一流シンガー・浅岡雄也『爽やかじゃない』
元FIELD OF VIEWのヴォーカル浅岡雄也は爽やかな曲を歌っていたにも関わらず、中身は全然爽やかじゃない・・・

一流謎の美女・祥子『華丸を弄ぶ』

謎の美女・祥子はあの超一流大物芸人博多華丸を弄び続けてきた事を反省した。 2015年3月、週刊ポストのグラビア・・・

一流女優・あべ静江『63歳で読モ』

あべ静江は還暦を越え、現在63歳でありながら、読者モデルみたいな生活を送っている事を反省した。 1973年に歌・・・

一流ドラマー・Shinya『ロッカーなのに地味』

ロックバンド『DIR EN GRAY(ディルアングレイ)』のドラマーShinya(シンヤ)は、その過激で怖そう・・・

一流女優・モデル南伊『愛人キャラに便乗』

南伊は所属事務所の後輩・橋本マナミの愛人キャラに便乗して売れようとしている事を反省した。 2005年、24歳で・・・

一流シンガー・浅岡雄也『爽やかじゃない』

元FIELD OF VIEWのヴォーカル浅岡雄也は爽やかな曲を歌っていたにも関わらず、中身は全然爽やかじゃない・・・

一流タレント・風見しんご『フツオになりすまし』

風見しんごは最近いつもフツオになりすましている事を反省した。 タレント風見しんご51歳は1982年に『欽ちゃん・・・

一流タレント・長江健次『エロオに成り下がる』

長江健次はフツオとして芸能活動をしてきたが、欽ちゃんファミリー鉄の掟である『下ネタ禁止』を破り、ただのエロオに・・・

一流タレント・山口良一『人生がヨシオ過ぎてつまらない』

山口良一はヒット番組『欽ドン!良い子悪い子普通の子』の良い子ヨシオとしてブレイクして以来、人生そのものが真面目・・・

超一流俳優・梅沢富美男『この顔でぬいぐるみ』

梅沢富美男は怖い顔でありながら、実はぬいぐるみが大好きな事を反省した。 大衆演劇の女形スター『下町の玉三郎』と・・・

一流グラビアアイドル・おのののか・池田愛恵里『売り子を踏み台にしてしまう』

おのののかと池田愛恵里はビールの売り子という肩書き踏み台にして、グラビアやDVDを出した途端、あっさりプロ野球・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ